123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
ブログで仲良くしていただいてるlococohちゃんから可愛いヒーローがいらっしゃいました

クマレンジャー01

クマレンジャーのカラシちゃんですヾ(〃^∇^)ノ

いやーん、ちっちゃくってめんこいっ

手のひらに載せたらこの小ささ伝わるかしら?

クマレンジャー02 ね?ね?

こんな小さいのに作りはとってもきれいなのっlococohちゃん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

正義のヒーロー、クマレンジャーが来てくれたから北国の平和は保たれるわね♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ん?どうしたのクマレンジャー?様子が変よ?

<・・・ヘックシュッ!なにここ超寒いんですけどっ><;

いや、冬の北海道なんで・・・ヾ(;´▽`A``
生まれ故郷より、やっぱ寒いよね~

寒すぎてなんだか眠くなってきた。。。むにゃむにゃ

えええーー!?来て早々、まさかの冬眠?!ΣΣ(゚д゚lll)
ちょっと待って~っ寝ないでぇぇぇ><;


てことで寒さに弱いカラシちゃんのためにあったか装備を用意しました

クマレンジャー冬仕様
寒冷地装備のカラシちゃん♪これでなんとか冬を乗り切ってもらいますw


lococohちゃん、こーんな可愛いヒーローを送ってくれてありがとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 頂いた作品 | COM(10) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
体調悪く、しょんぼりな週末だったのだけど
良い事もありました♪

ブログで仲良くしている「naochanの楽しみ」のnaochanさんからステキなプレゼントが届いたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パンダ王子です☆
パンダ王子02

今、流行りの○○王子じゃなくって、立派な王冠をかぶった正真正銘の王子様です( ´艸`)ムフ

naochanさんのブログが1周年を迎えられたとのことでプレゼント企画をしてて
それに応募してたんです^^狙っていたエコバッグは外れてしまって、
「残念><」って思ってたら、私の名前が載っている?ん?
そしたらなんと残念賞が当たったのです~♪

naochanさん、可愛い王子様をありがと~ヾ(^∇^)ノ~♪


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 頂いた作品 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-28 (Wed)
昨日の記事で書いたとおり、今日は交換会の作品を紹介します♪

今回は、北海道在住のハンドメイド仲間ってことで仲良くしていただいてる
「naochanの楽しみ」のnaochanさん(click!)と交換させていただきましたヾ(〃^∇^)ノ

naochanさんはソーイングの達人なのです!
それだけじゃなくビーズでアクセや動物達も作っちゃうしかぎ針で編みぐるみやアクリルタワシも作ってるんですよ~!
そしてどの作品も丁寧でとにかく可愛いのです(*´∇`*)

そんなnaochanさんからステキな作品が届いてうれしくてうれしくて
naochanさん交換会01
リクエストはnaochanさんのブログで以前紹介されてた「バッグインバッグ」です♪
色はベージュもしくは黒でお願いしました
手前に写っているのはおまけのミニバッグです♪♪
も~~~すっごくステキ!
バッグには私のイニシャル「A」がスタンプされたタグがついてる゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い
naochanさん交換会02

そして実際に手にとってみて改めて
naochanさんの職人技に惚れ惚れしましたよ!
すごく考えて作られてて実用的なのです♪♪
naochanさん交換会03 naochanさん交換会04
黒のギンガムチェックの部分は全てポケットになってて細かいものも入れやすい♪
実際にバッグに入れてみました♪
naochanさん交換会05
バッグの中がスッキリ収まります^^
これでポケットの無いバッグでも中身がごちゃまぜになっちゃうことはないわ~(*゚▽゚)
それにバッグを取替えて持つときに中身を移すのって結構手間なんだけど
バッグインバッグを中身そのままに移せばいいから楽チン♪♪

そしておまけのミニバッグなんだけど
naochanさん交換会06
これ、リバーシブルなの!すごいね
内布付けだけで白旗上げそうな私から見ると
リバーシブルって・・・まるで魔法の技術です(@_@;)
ドットを表にしてもめんこい

naochanさんへ
今回、お忙しい中の交換会にも関わらず、こんなステキな作品を作ってくれて
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキなバッグで使うのが勿体無いくらいです
大事に使わせていただきます♪


皆さんもぜひnaochanさんのブログに遊びに行ってみて~!
とっても可愛くってさらに
「かゆいところに手が届く」「こんなのが欲しかった!」って思える作品がいっぱいあります^o^)/
ショップもありますよ^^

naochanの楽しみ(click!)




↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 頂いた作品 | COM(8) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)
今回は「のほほん♪Wonderful Happy Life」のemuiさん(click!)との交換会です♪

emuiさんは私と同様、ある日突然かぎ針に取り付かれちゃった方です( ´艸`)ムププ
色の合わせ方とかデザインとかとってもステキなのでいつも作品見てときめいてます
ぜひぜひemuiさんのブログでステキな作品たちを見てください~♪
最近、委託販売も始められてますます精力的に作品作ってらっしゃいます♪

今回の私からのリクは、「麻糸の小物入れ」でした♪
机の上に小物入れってものが無くって細かいものがそのまま散らばってる状態だったので
小物入れ欲しかったんです
そしてemuiさんから送られてきたのがこの子達
emuiさんから01
んも~~~すっごく可愛い!!!
麻糸と毛糸のコラボで編んでる小物入れです♪
emuiさんらしい色合いだな~(*´ェ`*)私もこういう色合い好きだわぁ(*゚v゚*)
中を見ると、これまた可愛い♪emuiさんから02

そして、大中小の大きさになってて重なります
emuiさんから03 糸玉も頂きました♪かわいい♪

さらにバネポーチも!emuiさんから04
繊細な模様編みがとってもキレイ


emuiちゃ~~~~ん!忙しい中、交換会してくれてありがと~~
大事に使わせてもらいます!

いつも交換会して思うのは「自分ってまだまだね><」ってこと。
まだまだ修行が必要だなぁ・・・頑張ろう!って気持ちになります(`・ω・´)シャキーン
毎回、良い刺激とやる気も一緒に頂いております
(o^∇^o)ありがとう~!


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 頂いた作品 | COM(6) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)
おひさしぶりです
ブログ更新しないうちに9月になって・・北海道はもうすっかり秋です
風が日に日に冷たくなっております
もう本格的なニットシーズンですね!編み物の季節到来☆ですよねっっ
糸ももう衣替えね!って思って自分の持ってる糸並べてみたら
なんとほとんど冬糸って持ってない事実に茫然自失状態です(おおげさ)
そういや編み物始めた頃って今より計画的に毛糸買ってたからほとんど使い切ってたんでした
編み物再開する前に糸を仕入れてこないとなぁ・・・(;´Д`A ```

さてそんな「編み物再開しようとして出鼻をくじかれてしょんぼり」な私に
「のんびり編み物三昧」(click!)のkoropokkuruさんからステキなプレゼントが届いたんです♪
koropokkuruさんから01
カウプレに応募したんですけど外れちゃって残念賞ってことだったんですけど
残念賞って言っていいの?!ってくらいステキな作品を応募者全員にプレゼントしてくれたんですよっ
koropokkuruさん、ありがとうございます
紹介が遅れてごめんなさい
作品も勿論だけどラッピングも細かいところまで可愛くって・・・見習いたいです><
koropokkuruさんから02
布の合わせ方もステキ♪このエジングも編んでいるんですよ~
大切に使わせていただきます



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 頂いた作品 | COM(0) | TB(0) |
