123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
ずっと保留だった委託販売の件ですが
昨日GOサインが出ました♪
初委託です~~~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サンプルで渡していたシュシュのうち、ヨーロピアンやワタアメは残念ながら今回は落選しまして
↓のシュシュさんを置いてもらえることになりました~
委託予定シュシュ01
あとお花ヘアゴムも今回は見送りになりました。
先走ってたくさん編んじゃったお花たちはコサージュとかにしようかなぁと考え中。。

で、このシュシュの色違いを作ってほしいとのこと。。。
お店の方によると同じ種類のシュシュで色違いをいくつか置いて統一感出したいんですって。
すっかり今まで編んだシュシュで数もOKね~なんてのんびり考えてたので
慌てて色違いを編まないと~~
これから週末に色違いシュシュをいくつか編んで持って行きたいと思います
まず自分用に編んでたシュシュの色違いを編んでみましたよ~
イチゴミルクシュシュ01
奥のオレンジが自分用。右の水色は編み途中。。。
パステルピンクの糸に白糸で縁取りしてます
ビーズはトライアングルビーズです
淡いピンクに白の色合わせ・・・イチゴミルクの色合いでおいしそうだなぁなんて思ったり( ´艸`)

そんな訳で週末はシュシュ作り&タグつけなどなど委託販売に向けてすることがいっぱいです
初委託ってことでわからないことも多いのですが
精一杯、頑張りたいと思います!

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| シュシュ&ヘアアクセ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

