123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
頭の中をずっと同じ歌が流れてることありませんか?

クマちゃんヘアゴムを作っているくらいから
頭の中をずっと「アナロ熊の唄」が流れています。。
知らない内に口ずさんでしまうんじゃないかと心配です。。。
ちなみに私のテレビはまだアナログです

さてお花第2弾です!前回よりもうちょっと夏っぽい爽やかな感じがいいな~と
真っ白のお花にしてみました^^
真っ白お花01 真っ白お花02

真ん中のふわふわ~な部分の糸はダルマの「カフェ海辺」を使用
この糸とっても可愛いですふわふわして柔らかいのでそれだけだと
ヘアゴムにつけると髪の毛に絡まったりしないかな?と思って、外側にしっかりかっちりする太目のコットンレース糸で編んだお花をプラスしました
色はあえて白に

このお花、個人的にとっても好み
花芯のビーズと外側のお花の色を変えればいろいろなお花が出来そうです♪

使用糸:ダルマ「カフェ海辺」
    :ウイスターコットンソフティーラメ
使用針:かぎ針2号、レース針0号


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| コサージュ&アクセサリー | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

