123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
昨日気づいたんですが、このブログを初めてから丁度3か月となりました
そして編み物を始めてから丁度半年経ちました
まだまだ未熟な作品ですが、これからもどんどん紹介していきたいと思っています^^
ここまで続けられたのは、やっぱり応援してくれる皆さんのお蔭だと思います
今まで応援ありがとうございました^^そしてこれからもよろしくお願いします!

で、今日の作品。。。お花のモチーフです
お子様向けのモチーフが続いたので、もうちょっと大きくなった子からお母様も着けられるような
お花がいいな~ってことで
目指すは「大人可愛い」お花。。。私のことだから最初のイメージからドンドンずれたりしますが(笑)
今週はお花のヘアアクセをいろいろ編もう!

で、第一弾はムーランルージュさんの糸で作ったお花です♪
橙色のお花01 橙色のお花02

オレンジの引き合わせ糸を使ってます♪
6本合わせた糸なのでざっくりした花びらになりました
素朴な優しい雰囲気のお花になったんじゃないかなと思います^^
中くらいの白っぽいお花に使った糸もムーランルージュさんの引き合わせ糸です
微妙に色の違う糸が合わさってて、とってもステキな糸です♪

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
昨日、ついに3位になりまして、びっくりどっきりしました
いつも応援してくださっている皆さんのおかげです
これからも作品作り、ブログ更新共々頑張っていこうと思います
ありがとうございました
| コサージュ&アクセサリー | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

