123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
交換会第2弾は「MAPLE HOUSE」のかえでさん(click!)とです♪♪
かえでさんは同じ旭川在住ってことをきっかけに仲良くさせていただいている方で
消しゴムハンコ中心にビーズアクセサリーも手がけ、一眼レフカメラで撮ったステキな写真も沢山UPされてる多才な方なのです
かえでさんのハンコ、すっごく可愛いのでぜひ見て欲しい~~
図柄のチョイスが「くらげ」や「マレーバク」とか、お花でも「カタクリの花」だったりあまり他の方が作ってなさそうなチョイスなんですよね
で、あんまりデフォルメされてないところが私のツボなんですよ~~(≧∇≦)
私のお気に入りは「シュモクザメ」です♪
かえでさんの撮られた写真もとってもステキなものばかり。。長年旭川に住んでる私でも「旭川ってまだまだステキな風景があるのね!」って思えるくらい^^
旭山動物園の写真もステキなのでぜひ見て欲しいなぁ^^

さてさて、そのかえでさんからステキなハンコが届きましたので
公開自慢させていただきますw
ちなみに今回のリクエストは「私のロゴ入りハンコ」です^^
これからもしかしたら委託できるかもしれないのでそれに合わせて作ってもらいました♪

もうラッピングからして可愛いものてんこ盛りなんですけど!!(´▽`*)
この時点でかなりテンションアップしてますw
かえでさんからのお届けモノ1

中をあけてみると
かえでさんからのお届けモノ2
すごいよーすごいよー私のロゴハンコがこんなに可愛く出来てる~~~
毛糸玉のとこにリクしてたハートのお花が
「Heartly」って「心をこめて」って意味で、作品に添えるカードに付けたらいいな~ってずっと思ってたの^^

そしておまけで小さいロゴハンコも!かわいい!かわいい!
かえでさんからのお届けモノ3

さらにおまけでポストカードも!
かえでさんからのお届けモノ4
ね?ね?かわいいでしょ~~~~~(≧∇≦)←テンションマックスでやかましいですねw

届いてから、ニヤニヤしたり「うきゃ~~」って奇声をあげたりかなり怪しい人になってました(笑)
ほんとにうれしかったの~(*´∇`*)
かえでさん!こんなステキな作品をこんなにたくさん、ありがとう
大事に使わせていただきます!


↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 頂いた作品 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

