123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
先日編んだネット編みシュシュ(過去記事参照click)にビーズを編みこんで作ってみました^^
レインドロップシュシュ01

フリルを広げて拡大するとこんな感じになってます↓
レインドロップシュシュ02

ブルーで統一してみました♪
ネット編みにビーズがキラキラしていて朝露とか雨の雫とかのイメージかな~
なので「レインドロップシュシュ」と命名♪
惜しむらくはネット部分のビーズがちょっと小さくて目立たないかな・・・
丸小ビーズを使ったのですけど
せっかくビーズ入れるならもうちょっと大きいビーズでも良かったかも
これ、ゴムに編みつけなかったらドイリーに応用できそう^^


このネット編みシュシュの編み図を作って公開しようと思います
編み図作ったの初めてなのでわかりやすく作れるかどうかイマイチ自信ないですけども
出来上がったら公開しようと思います♪
ネット編みでグルグル編んでいるだけなのであまり編み図は必要ない気もしますけど。。。
いいの。編み図を描く練習にもなるし!うんうん(一人で納得)


↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| シュシュ&ヘアアクセ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

