12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
まだまだ未確定ですけど仕事場の方の口利きでお店にシュシュを置いていただけるかもしれません
まずはサンプルというかどんな感じのものになるか一度見せて欲しいとのこと
なのである程度まとまった数のシュシュを編むことになりました
まだ決まったわけではないですけどお店に私の編んだものを置いてもらえるなんて!
これは張り切って編まないと~!

で、ここでちょっと悩んでます。。。
いつも採算なんて考えて編んだことがないので材料費と売値の兼ね合いとか。。。
あと知らない誰か不特定多数に編むっていうのもどんな感じのシュシュがいいのかアイデアがイマイチ出てこなかったり。。。

まぁでもまだお店に置いてもらえるかわからないうちにアレコレ悩んでも仕様がないよね?って
開き直ってとりあえず数編んでみてもらおうと思ってます

で、まずはちょっとクセのある糸でシンプルに編んでみました!
使った糸はムーランルージュさんで買ったこんな糸です
ピンクファー?な糸
とっても可愛いのだけど編んだらどうなるの?って糸ですよ(゚ー゚;A

で、編んでみたら綿菓子みたいなシュシュになりました
綿菓子シュシュ

これ着けると意外と可愛いのですけど。。。ちょっと冬っぽいかも
今回はボツかしら(´・ω・`)

↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| シュシュ&ヘアアクセ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

