12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
以前、うちの看板ネコのサムちゃんに首輪を編んであげたのですが(過去記事参照
あれから大きくなって首輪がきつくなってしまいました。。
編んだときはブカブカゆるゆるだったのに・・・大きくなったんだな~と改めて実感
子猫時代ってどうしてあんなに短いのでしょうね~

で、編みなおした首輪がこれです↓
首輪2
母のリクエストとしては明るいビビットな色でピンクとか赤で!ってことだったので
みかん色とピンクっていう大胆な色あわせにしてみました

さて・・・編みあがったわけですが今度はすんなり着けてくれるのかが問題。。。
以前は(過去記事参照)首輪をつけるのに手がボロボロになるほど抵抗されたので
ドキドキです・・・

さ、サムちゃん!新しい首輪作ったから着けてみて
な!なんにゃ~?!その色はっっ!ぼくは男の子にゃよ?そんなの着けられるか~~がぶーーーっ!!!
ぎゃーーーまた噛まれた><

って感じでやっぱり抵抗されました
でも手をガブガブ噛まれつつなんとか着けることが出来ました
・・・手の傷が半端なく増えました。。イタタ><;

ど、どう?サムちゃん。着けてみたらとっても似合ってるよ?かわいい!かわいい!
う~~~ん?そうかにゃ~・・・どれどれ
鏡で確認サムちゃん
まぁ着けてみるとそんなに悪くないかにゃ・・・
じゃぁ着けてくれるのね?良かった~~ヾ(;´▽`A``

まぁいいか
・・・まぁボクみたいに素材がいいと何でも似合うんニャけどね


なんとか着けてくれるようなので良かったですヾ(;´▽`A``


↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| ネコ用小物 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

