123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
先日の記事でチラッと触れた45cm編んだところで糸切れのためにストップした
ドイリー(といか敷物って言った方が良さそう)を仕上げました~
家の中で丁度ピッタリのチェストがあったので早速敷いてみました♪
45cmドイリー0245cmドイリー01

初めての方眼編み(で合ってますよね??)っだので目を揃えるのに苦労しました
気をつけて編んでた割りに仕上げてみるとガタガタしてるな~><;
やっぱり難しいですね~ヾ(;´▽`A 次がんばろう~!
今回みたいにちょっと大きいもの編むと「編み物した~~~」って気がして小物とは一味違う達成感あるわ~~(*´▽`*)うふふ~

45cmドイリーとサム 新しい敷物?どれどれ座り心地はどうかニャ~
サ・・・サムちゃん?!早速確かめにきたの?
困るんだよね~こういうの敷くならボクの許可とってからにしてくれないと!
えぇ~~?
座り心地はまあまあだにゃ!許可しますニャ!

なんとかサムちゃんの許可は出たようです♪

参考にした本はこちら↓
ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (Heart Warming Life Series)ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (Heart Warming Life Series)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

ニットマルシェの16Pのジレの模様をアレンジしています

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| その他小物 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

