12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
今週末は札幌のお友達の家に遊びに行ってきました♪
札幌・・・といえばやっぱりムーランルージュさんに行きたくなるのです・・・
ついこの間、買ったばかりなのに><
この前は、これを編もう!ってはっきりしたビジョンのないまま可愛いと思った糸を買ったんですけども
今回は、編むものとデザインをはっきり決めてそれに合う糸を引き合わせてもらいました~~
糸のオーダーメイドって感じで作ってもらったので大満足!
夢中で糸選んでたら1時間以上経ってて、連れの人に呆れられちゃいました。。。
待たせてごめんねぇぇヾ(;´▽`A``アセアセ
さてさてこれは頑張ってドンドン編まないと、ほんと消費できないっっ
ちょっといつもより大物編む予定です

札幌行きのJRで、たまたま隣に座ったおばあちゃんがかぎ針で編み出したので
ついつい話しかけて、札幌着くまでいろいろ編み物談議しちゃいました
編み物するってことがきっかけで、普段交流ないような人とこうして話できるのって良いなぁって思いました♪


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

