12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
昨日紹介したirohatoneさんの素敵なお花モチーフですが
実は作品交換という形で頂きました

で、私が送った作品は、irohatoneさんのブログで素敵に紹介されてますが
こちらでも改めてUPしたいと思います♪

irohatoneさんリクエストのお花のストラップとおまけのモチーフ付きコースターです
ストラップとコースター


お花ストラップは裏表無い様に立体的なお花にしようと2枚のモチーフを縫い合わせてあります
お花ストラップアップ
ちょっとモコモコっとしたお花を目指したんだけど、花型マカロンみたいな感じになりました(笑)
ビーズ編みこみでってリクエストだったのに、ビーズ少な目になっちゃってごめんなさい


そして実は今回、おまけのコースターの方に力が入ってます(笑)
irohatoneさんのブログで紹介されている緑さんたち、「こけさんご」と「ウッディハート」がとっても
可愛くって、モチーフにしてプレゼントしたい!と思い立ち、コースターに無理やり付けてしまいました( ´艸`)
あの可愛い植物達の雰囲気が出てるかな~♪


今回初めて作品交換させていただいたのですけど、
相手に作品が届くまでドキドキし、相手からの作品が届くまでワクワクし、という感じで
とっても楽しかったです
他の方の作品を実際に手に取るって経験もなかったので、手元に届いたときには感動感激しました^^とっても刺激になるし。。。いいですね作品交換。。。
irohatoneさん、ありがとうございました良かったらまた交換会して下さい


このブログを見てくれてる方で、私の編み作品(小物ですが)と交換してやってもいいよ~って方、
もしいらっしゃったらコメント下さいませ

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 交換会 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

