12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
いつも仲良くしてもらってる「のんびり まったり一緒にね♪」のirohatoneさんから
ついにあのお花モチーフが届きました!やった~~~~!!!

irohatoneさんのお花モチーフ

やっぱり可愛い!ステキ!届いてからずっと大興奮なのです
このお花、irohatoneさんのブログで見て一目惚れしまして、それからずーーーっと
欲しいなぁと思ってて、そしたらある日、「注文受けます」とのこと!
もう慌ててコメントしました(笑)
irohatoneさん、お花2個しか作れないので・・・ってところに間髪入れず2個注文するという
我が侭聞いてくれてありがとう
私も欲しかったのに!って方、もし居たらほんとごめんなさい><

このお花、正面がきれいなのは勿論のこと、後ろも、どこに縫い目が?糸始末どこでしたの??ってくらい美しいのですよ~~やっぱすごいわ、irohaさん。。。

そしてこんなステキなおまけもついていました!
irohatoneさんからおまけ
これって、irohaさんが最高に忙しい時に編んでいたレースモチーフじゃありませんか!
とっても繊細な模様で色も好みにドンピシャ☆です


ブログで見ていたものが手元にあるって不思議な感覚です。感動です
irohatoneさん!ほんとうにありがとう~~~

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
いつも応援してくれる皆さんに感謝感謝なのです(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


| 頂いた作品 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

