123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
あれから地味にコースター作りは続いています
明日はお習字の日なので、その後のお茶の時間に使おうと人数分編んでるんです
相変わらず、習字よりお茶に気合入ってますよw
コースター編みかけ0508

残りあと1枚で人数分編みあがります♪そんな訳で、着々と編んでいたわけですが

その時、ビーズ編みの最悪の邪魔者が現れたのです!
それがこの↓
困ったちゃん

糸の結び目です><
これがあると・・・ビーズがその先に進めないのでこのままじゃ編めないのです;;
いつもは本体編んでから糸を切って改めてビーズを通して編むのですが、この一枚は最後って事で
横着して最初からビーズ通して編んでたのが思いっきり裏目に出ちゃいました><
せっかく通したけど、ここで糸を切ってビーズを再び通し直さねば・・・・

今日の教訓「何事も最後まで基本の手順に忠実に」
さてビーズ通すかぁ・・・やれやれ(;^_^A

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


| 編み途中 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

