123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
今日はお花見ミステリーバスツアーに参加してきました

さくら

行き先どこだろと思ったら札幌でした。。。明日も札幌行くんだけどなヾ(;´▽`A``
北海道神宮に行ったんですけど、満開時期が過ぎてちょっと散り気味だったけども
なかなかキレイでした^^
大勢の方がバーベキューしたりジンギスカンしたりお花見してて楽しそうだったなぁ。。。私も混ざりたかった(笑)

平岡梅林公園も行ってきました
こちらの梅は満開でとってもキレイでした^^あそこの梅ソフト美味しい♪(←つくづく花より団子体質な私

過去に札幌発のミステリーバスツアーに参加して行き先が地元旭川だったという、なんとも間抜な経験がありまして、ミステリーツアーにトラウマを持ってたんですが、今回のバスツアーはとっても楽しかったです♪

さてさて明日は札幌に行って来ます!
GWも明日で最後!たっぷり楽しみたいと思います
皆様も事故などには十分気をつけて、楽しいGWをお過ごしくださいませ♪


↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


| 日々のこと | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

