12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
29・30日と温泉に行ってきました♪
30日朝に帰ってきて、その足で出勤し、夜は送別会で夜中に帰宅というハードスケジュールでした
疲れたけど、でもとってもリフレッシュできました(*´∇`*)
やっぱり温泉さいこ~♪


温泉に行く前にお花モチーフをちょこちょこと編んでいたのですが
どうも思ったようなものが出来なくて、ちょっと煮詰まった感がしてたんです
バイオリズムというか、なんか調子がでないな~って時ありませんか?

お花モチーフ編み散らかし

そういう「うが~~~」状態で温泉に行った訳ですが。。。
お花モチーフ作りやら編み物のことやらを一旦忘れて
温泉に好きなだけゆっくり入って美味しいものを倒れそうなほど食べて
早くに寝たらば、次の日びっくりするほど気分爽快になってました(*´∇`*)←単純(笑)

やっぱり煮詰まったら一旦手を止めて別の事して気分転換するのも大事かな~って思いました
おかげであれこれ新しいアイデアも浮かんだし♪♪
また楽しい気分で編み物できそうです(*´∇`*)



↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 日々のこと | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

