123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
お待たせしましたっ!

やっとnaochanさんとけいさんの専用バナー出来ました~ヾ(〃^∇^)ノ
お二人とも作品紹介のときにかわいいうさちゃんが登場していたので
今回はそのうさちゃんに出演していただきました^^
どうぞお持ち帰り下さいませ^^
(注:このバナーはお二人専用のものなので他の方の持ち出しはしないで下さいね~)

↓まずはnaochanさん用↓バナーサイズは110*33です

naochan用ソーイングバナー

ちょっとわかりづらいけどソーイングの下地がマトちゃん生地になってます
モデルうさちゃんが頬杖ついてnaochanの仕事を「何ができるかな~」って
わくわくしながら見てるイメージです^^

↓んでこれがけいさん用↓バナーサイズは100*44です

けいさん用バナー

けいさん作の可愛いお財布からうさちゃんが元気に飛び出します♪

貼り方はこちらの過去記事を参照してください☆


↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| バナー作成 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

