12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
頼まれていた携帯ケースを編んだのですけど
横幅大きくなっちゃって携帯入れても収まり悪いものになってしまいました
シルバー携帯ケース01 シルバー携帯ケースアップ 



こうやって写真に撮って改めて見ると・・・太っっ! (幅広が伝わるように中に紙を入れて撮影してマス)

一応、サイズ大きいので別にも編むことを前提にその方に見せたらば
じゃぁデジカメ入れに使うわ~とのこと
デジカメ入れてみたらぴったりだったのでそのままお渡ししました
「携帯ケースの他にデジカメケースも貰えて、かえってラッキーだわ~」と
意外と喜んでいただけたので
ま、まぁ結果オーライ??
でも底部分編んだときはきついくらいだったのに・・・模様編みしてるうちにこんなに大きくなるなんて・・・ちゃんと途中でサイズチェックしないとだめですね(´・ω・`)

大きくなっちゃったからどうにかして口の部分だけでも狭くしようと
取り外しできるミニバラのコサージュも急遽作って
「このブローチで口の部分を少しとめてみる」作戦も試してみたけど
どうあがいてもでかいものはでかいまま!無理!ってことで諦めましたヾ(;´▽`A``
バラは可愛いからそのまま付けてお渡ししました♪
このバラでどうにかサイズ調整しようとしたとは思うまい(笑)

糸は以前紹介したリボンの付いた携帯入れのリボンと同じ糸です
この糸、細くてサラッとした編みやすい糸で、ラメの入った感じも可愛くて好きなんですけど
貰いものの正体不明の糸なので、自分で買い足せないのです><
無くなったらそこで終了!なので編むときこれ最後まで編める??っていつもドキドキです
スリルいっぱいの編み物・・・意外と癖になったりして?(笑)



↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


| 携帯電話ケース&ポーチ&バッグ&巾着 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

