123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
私が心の中で師匠と(勝手に)仰ぐ、
「のんびり まったり一緒にね♪」のirohatoneさんが編み図を公開している
お花モチーフがすごく可愛かったので、これから編んでみようと思います♪
お花編みかけ
外側のお花を編んでる途中です
このお花モチーフ、可愛いのに作り方はすごく簡単なのでさくさくと量産できそう♪
irohatoneさんが、このお花の縁にビーズ入れても可愛いんじゃない?ってアイデア出してくれたので
この縁にビーズ編みこんでみようと思います♪きっと可愛くなるはず( *´艸`)
irohatoneさんがこのお花、色とりどりに作って、それを並べてウットリしてらっしゃったので
私も真似していろいろな色で作ってみようと思ってます♪
はやく自分も並べてウットリしたい(笑)
今夜中にいくつか編めるといいな(*´∇`*)

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 編み途中 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

