123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
先日の「かぎ針」バナーの時に、いつも遊びにきていただいてる
「MAPLE HOUSE」のかえでさん
バナーいいな~ってコメントいただきまして。
「じゃぁ、作ってみます?」ってきいたら「ぜひお願いします!」との返事だったので
早速作ってみましたよ~♪
かえでさん、こんな感じだけど・・・持ってってね!返品不可だから!( ´艸`)ムププ
なんだか消しゴムが高野豆腐みたいにみえなくもないけど・・・

hanko

貼り方は「かぎ針バナー」を参照してくださいませ
バナーの大きさは120*50なので赤文字の数字部分はこっちのにしてね~





↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


| バナー作成 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

