12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)

昨夜、宣言したあと、黙々と口金付け作業に戻りまして。。。
途中、「もうやだ~」とか「飽きた!ふが~」とか一人ごちゃごちゃ言いながらも
なんとか完成いたしました~~~

がま口10個 がま口手のひら 

お口パックリの錦鯉からがま口に変身しましたよ♪
10個並ぶとさすがに迫力あるなぁ
大きさは手のひらに2個乗るくらいのミニミニサイズです♪(あんまりモノは入らなそうですね
それにしても、どうして縫いつけ作業になるとこんなに飽きるのでしょう??
編んでるときの方がよっぱど時間も手間もかかってるのに。。。

とにかくこれでがま口終了です!やっと次に取り掛かれますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうしばらくがま口は編まなくていいなぁ・・・・・・あ!
がま口口金
他にも口金買ってたんでした。。。そ・・・そのうち編むから!多分、きっと、おそらく。
それまで待っててね、口金ちゃん



↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


| がま口 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

