12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
昨日は七夕でしたね~
小さいお子さんのいるお宅では短冊にお願い事書いたり飾りつけたりしたのかしらん?
そういうのは保育園や幼稚園でするので家庭では会話にのぼっただけってところもあるんでしょうね
小さい子のいない私の家なんかでは七夕はいつも忘れられてます。。
子供のころは七夕飾りを家の前に飾ったりしてたのだけどね
やっぱり小さいお子さんのいる家庭の方がこういう行事にはマメですよね


さてここから本題です。w
前触れのない突然のお誘いなんだけど

私と糸交換しませんか?

えっと今ね、ありがたいことにイベントのお誘いがきてまして
まだ未確定なんですが秋から冬にかけてのイベントに出られるかもしれないんです♪

そう。。。「秋から冬にかけて」なんですよ
そうなると編むものも秋冬意識して作らないとならないの~
で!今持ってる糸って当たり前だけど、春夏用>秋冬用なのよね

ということで「私の持ってる夏糸」と「あなたが持て余してる糸」を交換しませんかー?
秋冬糸じゃなきゃダメってことはないですー
例えばこういう糸、ありませんか?

●たくさん買ってウエア編んだけど1玉・2玉残っちゃった。。
●セットや福袋に入ってたけどこの糸は使わないなぁ
●勢いで買っちゃったけど使いこなせないわ><
●派手すぎで持て余してる。。こんな色どうしよー
●ラメラメで持て余してる。。こんなキラキラどうしよー

などなど。

引き揃えに使えそうな極細糸、ラメ糸、変わり糸など大歓迎です♪

私が糸交換で出す予定の糸はこちらでございます~↓
※7月9日、糸の拡大画像追加しました
Aセット
100707001100708001


Bセット
100707002100708002


Cセット
100707003100708003


Dセット
100707004100708004

セットの一部をどうしても変えてほしいって希望があれば1本程度なら相談に応じます^^
コーン巻き1本は約50gです
いずれもムーランルージュさんで購入した糸ですよ~

どの方と交換するかは抽選ではなく交換糸の内容で選ばせてください(ごめんなさい><)
申込は今までにコメントいただいた方、もしくはブログされてる方に限らせてください
交換したいわっ!って方はお手数ですが右のメールフォームからご連絡ください
私のめるアド知ってるって方はそちらへ交換したい糸の画像を添付して送ってくだされ~
あまりに状態の悪い糸や少量の糸との交換はお断りさせていただくことがあります。。><
募集期間は7月16日までとさせていただきます。

よろしくお願いいたします


てか私、夏糸買いすぎよねーー(´Д`A;)



↓イベントに委託で参加します。
Wood Pecker*Pivert~ビヴェール~さまのブースに置かせていただきます
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいませ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
7月11日(日)。。。10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

