123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
編み物ネタは昨日に引き続いてリボンヘアゴムでーす
小出し第2弾w
100629001
これもムーランルージュさんの糸です^^
この3つは色が紫とピンクなんでロマンティックなグループかなw
奥はチェコビーズ使用。手前2個はパールビーズを使っています^^
手首につけても可愛かったですよ~♪


さてさて今日も暑い旭川。。早くもへばってきましたー((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ
なかなか編み物には厳しい季節になってきましたわぁ~
あんまり暑いのでネットで暑さ対策グッズ見てたのだけど
最近よく見かける「水に濡らして首に巻くだけ」のバンダナ?って効くのかしらね

これこれ↓


暑くて頭が回らないので見てるといろいろ買っちゃいそうでこわいわー(;´Д`A ```
そうそう暑いんで最近毎日のように「ガリガリ君」食べてるの。
でもうちの近くのスーパーではソーダ味とバナナ味しかなくって他の味も食べたい!と思ってるのです
旭川市内のスーパーめぐりしちゃおうかしら。。wスーパーって涼しいしw



↓イベントに委託で参加します。
Wood Pecker*Pivert~ビヴェール~さまのブースに置かせていただきます
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいませ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
7月11日(日)。。。10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| シュシュ&ヘアアクセ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

