123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
6月13日に旭川で行われた「クチュリエマルシェと雑貨スタイル Vol.1」に行ってきました♪

イベントの雰囲気つかんでおきたい!皆さんどんな感じで作品売ってるの?とかいろいろ勉強しよーと思ってw

その日の旭川は30度を超えると予報されてる暑い日で、会場も熱気と相まってすごく暑かったですー
たくさんのお客さんで賑わってて最初から圧倒されてました。。w

主催者のスマイルトゥハートさんのブースでイベントについてのお話も少しできました
でもこれから予定されているスマイルトゥハートさん主催のイベントは一般応募の受け付けはしていないと聞いてがっかり><
個人でなんの実績もない人がイベント参加しようと思ってもなかなか壁は高いようです。。


今回のイベントに参加されてる「Buena Suerte」のHumming Birdのブースに行ってお話することができました♪
ブログで紹介されてる素敵な作品が素敵にディスプレイされててとっても可愛い空間になってて感動!
ブログで紹介されてたときから気になってたサシェを無事ゲットしましたー♪
100613004
emuiちゃんから頂いたミニカゴに入れてみました♪
ベリーの香りのポプリが中に入っていてすごくいい香りー♪

あと前から気になってたクロスステッチ作家さんのお店「shu+」さんのブースでイニシャル入りのペンダントをオーダーさせて頂きました♪
突然予定にないオーダーを言い出したのにも関わらず快く受けていただいてありがとうございます!
今から出来上がりが楽しみー♪

あと、「雑貨&クラフトセレクトショップ ぱお」さんのブースにも行ってきました♪
そこで見つけましたよ~(^m^*)むっふっふ
なにをって?これよこれ~♪
100613003
「naomi channel」なおみさん作の素敵なバッグ達~♪♪

さらに「のんびり まったり一緒にね♪」のirohatone♪さんのお花ヘアパッチン達♪
100613002

※写真は「ぱお」さんの許可をもらって撮影してます

お友達の生の作品に出会うとテンション上がる上がるw
どちらも丁寧にしっかり作られてて感動しながらしっかりがっちり見てきましたw
勉強になったわっっ

他の戦利品たち↓
100613001
ラッピング用品をほとんど持ってないので(汗)タグとかテープを購入w

どのブース様も可愛くディスプレイされててラッピングも凝ってるし
とっても楽しかったし勉強になりました

イベント参加の皆さん、暑い熱い中、お疲れ様でした!




↓イベントに委託で参加します。
Wood Pecker*Pivert~ビヴェール~さまのブースに置かせていただきます
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいませ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
7月11日(日)。。。10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

