123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
今、風邪が流行ってんでしょうか??
周りで何人か引いてる人がいて私も鼻がズビズバー状態です( ̄ii ̄)
皆様、体調管理には十分にお気を付けくださいね~

さてイベント用ストール第3弾は小花モチーフを繋いだミニマフラーです♪
100608001100608002

以前紹介した編んでる途中でストールにするかランチョンマットにするかで迷っていたアレですw
100521002
迷ってたのだけどコメントでアンさんからきっとストールにしたら可愛いよーってプッシュしてくれたので
そのままストールで続行しました^^
お花モチーフを繋いでいるのでとっても可憐な雰囲気になったんじゃないかなー・・・なんて思うのですけどどうでしょ?(´艸 `*)
とことん可愛らしく可憐な感じにしたくって縁もピコットたっぷりのフリフリエジングにしてます♪
糸はムーランルージュさんのコットン極細と麻極細の2本取りです。
それをかぎ針2号で編んでいます
さらっとしていて軽いし日焼け防止に巻くのに良さそう♪

参考本はこちら↓
連続編みモチーフの模様集連続編みモチーフの模様集
(2008/09)
不明

商品詳細を見る

モチーフ繋ぎだけど連続編みなので糸始末がなくってとっても楽ですよ~♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*
いつもお世話になっているムーランルージュさんのお知らせです☆

今月9日~11日に帯広のイベントに、
今月15日~19日は旭川のイベントに出店されるそうです
詳細はムーランルージュさんのブログでお確かめください
お近くにお住いの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?^^
ムーランルージュさんのブログへGO!



↓イベントに委託で参加します。お近くの方はぜひ遊びにきてくださいませ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
7月11日(日)。。。10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| ストール&マフラー | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

