123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
ブログで仲良くさせていただいてる
「Le Petit monde*」のakiさんと交換会させていただきました~(*^m^*) ムフッ
akiさんのつくる編みぐるみちゃんてばとっても可愛いの~~
交換会が実現してとってもうれしい!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

そして想像以上に可愛い子が届いちゃいましたよ~~(*ノェノ)キャー
100525001

私のリクエストは「サム似のニャンコ編みぐるみ」だったのだけど
なんとお友達のうさちゃんまで一緒に来てくれました♪♪
100525002
可愛いでしょ~~~(*>ω<*)ウヒョー
この子たち手にマグネットが入っててメッセージスタンドとして使えるの^^

キャーキャー言いながら見てたら本家本元サムが「なになに?」って寄ってきましたよw
100525005
ん?新入りか?

100525004
サム大と小の図w仲良くしてねw

オマケにミニマルシェのストラップも頂きました!めっちゃかわいい~~~!
100525003

さらにさらに毛糸3玉にクッキーまで入っていてびっくり\(◎o◎)/!
ありがとうございます~~!
akiさん、交換会していただいてありがとうございました^^


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 頂いた作品 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

