12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
金曜日に女子会に行ってきました♪
イタリアンの食べ・飲み放題で苦しくなるほど食べてきましたw

で、そこでうれしいサプライズが!
100521001
いきなり照明おちて「なんだ??」って思ってたら奥からケーキが。。。
私のお誕生日のお祝いにこっそりケーキを用意してくれてたの!!
その後、店員さんや他のお客さんも交えてみんなでハッピーバースデー歌ってくれました♪
ちょと照れくさかったけどとっても嬉しかったよ~~!
みんなありがとう~~



編み物はボチボチやってます。。w
試し編みとか多くて編んでる割に何も完成してないのよねー><
その内のひとつ↓連続編みモチーフでミニマフラーにしようと編んでたけど微妙な気がして保留中。。
100521002
うーん。。ランチョンマットに変更しよか迷ってます

って感じでいくつも同時進行で編みかけてるんで部屋のアチコチに編みかけが散乱中(^▽^;)
女の部屋とは思えない状態ですwやばやばっそろそろ片付けないと~~(´▽`;)



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

