12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
GWは皆さん、どこか遠出してるのでしょうか~

私も遠いところは無理だけど道内をちょろちょろする予定です♪
まずは札幌の友達のところに転がり込んで今話題の
「三井アウトレットパーク」へ行ってきましたー♪
100502001
私たちはバスで行ったので11時過ぎに出発してもお昼すぎには着いたのだけど
車は、予想通り渋滞がすごかったです。。。
いつ入れるのだろう??てくらい駐車場待ちの車の長い列が続いてました
車で行くならば駐車場にすんなり入れる時間帯(朝9時くらいまでが目処)に行くことをお薦めしまーす
駅前から直行バスも出ているのでバスで行くほうが無難かも


中に入ればそれなりの人出って感じでそんなにストレスは感じなかったですよー^^
お目当てのコールハーンの靴やバーニーズニューヨークの服を見て、お買物を楽しんできました♪
どこのお店も思っていたほどの混雑ではなかったのだけど、その中で群を抜いて長い行列が出来ていたところが。。。
それがコールドストーンクリーマリー
多分1時間以上は待つのじゃないかしら?食べたいね~って話していたのだけど最後尾の見えないほどの行列に圧倒されて早々に諦めましたwで、ショコラティエマサールで甘いもの補充しました♪
100502002
マサールのショコラパフェ(*^m^*)
ここのチョコは好きなので期待してたけどパフェはイマイチだったな~。。
安いのはいいけど肝心のショコラアイスが少なくってほとんど生クリームのため、パフェだけど生ぬるい印象で^^;
ソフトクリームは美味しそうだったな~。そっちにすれば良かった。。(隣の芝は青く見えるってことかな?w)


GWももう折り返しですねー。。札幌の次は帯広方面に行ってきます!
ばんえい競馬初体験してきます♪楽しみ~^^
皆様も楽しい連休をお過ごし下さい♪

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

