12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
ブログで仲良くしていただいてる「のんびり編み物三昧」のkoropokkuruさんから
ステキなプレゼントが届きました♪♪( *´艸`)
100422001
ビーズクロッシェのストラップです♪きれいでしょー♪♪(* >ω<)
koropokkuruさんのブログの40万hitのカウプレ企画でこのストラップ見て、すっごく欲しくって応募したんですけど
やっぱり人気あって競争率高かったんですよ~
抽選までドキドキだったのだけど、結果発表見に行ってびっくり!!なんとなんと全員にプレゼントしてくれることに!!koropokkuruさんの太っ腹に惚れましたわー(*ノェノ)キャー

で、嬉しくって早速携帯につけましたー♪
・・・そして写真撮ろうとして固まること3秒。。
私ってば、また携帯につけたまま写真撮ろうとしてるし。。w((((((((((ノ∀`)・゚・。
(※注:カメラは携帯しか持ってません)

koropokkuruさん、ほんとステキなプレゼントをありがとうございます
そしてブログ40万hitおめでとうございます!
これからも応援してます~~(*´∇`*)



さてそして自分の編み物は
100422002
モチーフ繋ぎ終わりました♪あとは糸始末とアイロンだけです♪あとちょっと!がんばるわ~~


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓がんばれ~のクリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 頂いた作品 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

