123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
只今モチーフつなぎのストールを編んでます
水色モチーフストール編み途中
本では80枚繋ぐことになってるのだけどまたまた糸が足りそうもないので(10玉も買ったのに!)
しかたなく1段減らして64枚にしようかと思ってます。。
で、今は3段目に入ったところ。GWのドライブのお供に持っていきたいので急がねばだ!(`・ω・´)

参考図書はこちら↓
3シーズン使えるかぎ針編みの羽織りもの (生活実用シリーズ)3シーズン使えるかぎ針編みの羽織りもの (生活実用シリーズ)
(2010/02)
NHK出版

商品詳細を見る

この本の表紙のストールに目を奪われちゃったの~~
でも本買う分の持ち合わせがなかったんで必死にモチーフの編み図を頭に叩き込んできて編んでおりますw
もしかしたらちょと間違ってるかもしれないけど。。まぁ私も含め、違いなんて気づかないだろからオッケーオッケーw


週末は「おなごのくちばし」のかっこちゃんと映画に行ってきました♪
「アリス・イン・ワンダーランド」3D版を観てきましたよ!
なんと私、これが初の3D体験でしたw
3Dに圧倒されて話半分くらいしか頭に入ってこなかったわー@@;
映画観てきたってより2時間のアトラクションて感じ。面白かった~~(^▽^*)

↓映画行く前に「カフェ・セバスチャン」でお茶♪
旭川の人気カフェなんですよ~^^
ここはコーヒーを頼むとたっぷり2杯分が出てくるのでゆっくりおしゃべりするのにぴったりw
カプチーノを頼むとラテアートもしてくれるの♪かわい~
100417002 100417003


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 編み途中 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

