12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)
ブログ1周年記念プレゼント企画ですが募集締め切りました

なんと総勢24人の方に応募いただきました♪
こんなに沢山の方に「仲良し宣言」していただいてとってもうれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございました^^

本日抽選して今夜当選発表させていただきたいと思います
それぞれどなたの元に旅立つのか・・・抽選する私もドキドキです~(*^o^*)

それぞれの作品の応募者は以下のようになっています。(応募順)

●シュシュ1(春爛漫シュシュ)
→irohatone♪さん、ちゃちゃこりんさん、クリスタルさん、piyoko!さんの4名

●シュシュ2(オリビン大粒ビーズシュシュ)
→panpanさん、miuさん、ますさん、なおみさんの4名

●シュシュ3(ブラック&パステルシュシュ)
→ジェンヌさん、yumimamaさん、nannanさん、なこさんの4名

●コースター1(原色組)
→みかるさん

●コースター2(淡色組)
→かえでさん

●サシェグリーン
→koropokkuruさん、なちゅさんの2名

●サシェラベンダー
→雪さくらさん、かっこさんの2名

●サシェイエロー
→naochanさん、さやさんの2名

●サシェブルー
→けいさん、emuiさんの2名

●サシェピンク
→りりんさん、chiguさんの2名

以上です~。間違いないですよね??

シュシュは4分の1、サシェは2分の1の確率ですね~

コースターはそれぞれ1名様の応募だったので抽選なしの当選です♪
おめでとうございます♪
コースター原色に当選したみかるさん、お手数ですが送り先などご連絡くださいませ

えと、お名前、ご住所、メールアドレスを
この記事に非公開でコメント、もしくは右のメールフォームから送信してくださいm(*´ω`*)m
よろしくお願いしまーす
かえでちゃんの住所は大丈夫でーすw


それでは今夜の抽選結果をお楽しみに!


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 1周年企画 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

