123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
今日から4月ですね♪
北海道はまだまだ先ですが本州のほうではお花見シーズン到来!って感じでしょうか?
昨日もテレビ画面いっぱいにピンク一色って感じで桜が映っていて
目が釘付けになってました。。はやくこっちも桜の季節にならないかなぁ。。

今日は桜日和コースターの前段階で編んだ、試作品をご紹介。
sakuraコースター試作01
ムーランルージュさんの引き揃え糸を使っています♪
中心部分は水色ベースでパステルカラーがミックスされた糸で編んでいます
縁はピンクベースに白の和紙リボンヤーンが合わさった糸です
この組み合わせ、パステルな色同士だしほんわりふんわりとしてて
かなり乙女チックですよねw
外国の砂糖菓子のようでちょっと美味しそう(^m^*

引き揃え糸で編んだ桜モチーフをワンポイントでつけてます♪
sakuraコースター試作02

このコースターと桜日和コースターのどちらが好きか身内に見てもらった結果、
桜日和コースターが採用され、こちらはボツとなりました。
ふわふわしてるから夏には向かないんじゃないか?ってのと洗濯するのに抵抗感あるからだって。。
なるほど、そうかもねー((゚ー゚*)((。_。*)ンダンダ

でも個人的にこっちも気に入っているんでこれは私専用にして使ってます♪


これ見てると桜スイーツ食べたくなるのよね。。w
桜スイーツといえば、去年のこの時期、スタバの桜シフォンにハマってたの。
で、今年も桜シフォン出た!ってんで早速買ってみたんだけど
去年とちょっと変わってる??よね?
去年の方がふんわりしっとりしてて美味しかった気がするー。。
あー去年のあの桜シフォンが食べたいわーとほほ。

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| コースター・マット | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

