123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
3月22日でブログ1周年となりました♪
日記なんかは毎度3日坊主な私がこうして1年も続けてこられたのは
皆さんのご訪問、温かいコメントや応援のおかげだと思っています
私の拙い文章や作品を見てくれてありがとうございました!
これからも少しでも皆さんが「いいね」って言ってくれるようなモノづくりをして
この場で公開していけたらいいなー♪

でねでね、実は1周年記念にプレゼント企画をやりたいなってずっと考えてまして
少しずつですけど準備しているところです
ほんとはちょうど1年目になる22日に合わせたかったんだけど
もろもろの事情で4月に入ってからになると思います
1日にしよーかと思ったんだけど、その日ってエイプリルフールなのよねw
企画立てても誰も信じてくれないと悲しいしw
あと週末って意外と訪問数が少ないようなので募集期間は平日にしよーかと思ってます
そんなわけで4月5日から7日まで募集し、8日抽選の予定でいます
詳しいことは4月に入ってからお知らせしまーす(^▽^)/
※今回、いつも見に来てくれる方を優先したいので募集制限させていただく予定です。ごめんなさい><
あ、でも制限といっても今までに3回以上コメントくれた方っていうゆるいものですし、募集期間終了までのコメントもカウントしますので、皆さんお気軽にご応募くださいねっ

で、肝心のプレゼントの一部をご紹介。。
以前作った麻バッグ風サシェ色々ですー

0323001

お色はピンク・ブルー・イエロー・パープル・グリーンの5色です♪

こんな感じで他にも小物ばかりですがいろいろ作っています♪(コースターやビーズ入りシュシュなどなど)

初めてのプレゼント企画なのでうまく進行できるか今から緊張していますが
少しでも皆さんに喜んでもらえるよう頑張りたいと思っていますので
よろしくねー!(募集来なかったらど、ど、どうしよw)



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 1周年企画 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

