123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
コサージュ1個目
タイトル画像で使ったコサージュです♪
これはプレゼント用に編んだので、受け取る方の好みを反映しようと
「可愛らしくフリフリでちょっとゴージャス」を目指してます(笑)

でもちょっと、これは・・・ちょっと「やりすぎ感」がありますよね><
やっぱりビーズいらなかったな・・・
編み始める前から「これはビーズいらないかも・・・」ってチラッと思ったんですけど
ビーズを糸に通した(←これが大変)後だったので
その考えは頭の隅に無理やり押し込んで編んだのですが・・・・

編んでるときに「ちょっとどうなの?」って思いながら編んだものは
やっぱり「ちょっと・・・」な出来になるもんですね

出来上がったものを母に見せて相談したら
「あの人、こういうの大好きだよ。いいんじゃない?でも納得いってないなら
もう1個編んでみれば?プレゼントしなかった分は私が貰うから」(←?!)

とありがたいアドバイスをいただきまして。。。
母の「ビーズいっぱいの方があの人は好きなはず」というアドバイスで
もう1個作ってみたんですけど
コサージュ2個目

やっぱりちょっと甘いものになりました。
ま、でもそのほうが受け取る方の好みっぽいし、いいかな~

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| コサージュ&アクセサリー | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

