12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
3月14日に「おなごのくちばし」のかっこちゃんと市内の「神楽の丘」っていうレストランで催された
東北・北海道を中心に活動されている三味線奏者の「竹内獅士丸」さんのライブに行ってきました
イタリアンと三味線の異色コラボって銘打っててイタリアンディナー付き♪
あ、じゃぁディナーショーだよね、これ

takemaru01


肝心のメインプレートを撮り忘れちゃったw
↓写真は前菜とデザートです。どれも美味しかった♪
takemaru02

三味線て聞いて最初正直「どの曲も似たようなのが多くて飽きるんじゃないの?」て思ってたんだけど
聴いてみると民謡をはじめ、カバー曲あり、歌あり、ロックみたいなオリジナル曲ありとバラエティに富んでて面白かったです♪
獅士丸さんって元はロックやってたそうで、オリジナル曲もそうだし弾き方も伝統的な三味線とは一線を画してて
かっこよかったです

また「神楽の丘」でライブあるらしいので興味ある方は聴いてみてはどうでしょ
今度はサックスとのコラボなんだって。

| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

