12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
いつもブログで仲良くしている「のんびり編み物三昧」のkoropokkuruさん(click!)と交換会していました♪
こちらのリクエストはアフガン編みのマットとコースターセットです♪
以前koropokkuruさんとこで「30万ヒットカウプレ」のプレゼントになっていたアフガン編みマットセットに応募していたんですけど、交換会が決まって「じゃぁこれを送りますか?」との優しい申し出に遠慮なく乗っかったんですw
koropokkuruさんアフガン編みマットセット01
見て~すっごいステキでしょー(*>ω<*)
すごく欲しかったから抽選なしで頂けることになって有頂天でした♪
ビバ!交換会!w∩(´∀`)∩
アフガン編みの編地って初めて見たので興味津々w
しっかりした編地になるって聞いてたけど、触った感じ確かにきっちりしっかりしててコースターとかマットに向いてるな~と思いました
マットのワンポイントにレースがついてるのがこれまた可愛いの

使用イメージでグラスとか置いてみたよ♪
koropokkuruさんアフガン編みマットセット02

うふふふふ。。可愛いじゃないのーーー!(*ノェノ)キャー
このマット敷いただけでカフェ気分になれるよ♪

大事に使いたいと思います!


で、おまけも頂いたのですけど。。
koropokkuruさんニット帽
帽子がおまけですかーー?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
っておまけとは言えないですよね、これ!ご・・・豪華だわ。。
きゃー><koropokkuruさん、ありがとう
で、でも私、小物2点しか送ってないんですよねヾ(;´▽`A``
次の機会あればそこでお返ししたいと思いますー><

koropokkuruさんとの交換会
マットも帽子もどちらもすごく可愛くてウキウキです♪
koropokkuruさん、ほんとうに今回は交換会していただきありがとうございました(*´∇`*)


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 頂いた作品 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

