12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
今日の旭川は朝方に結構な雪が降りました。。
朝から除雪でヘトヘトだわって方が多いんじゃないかしら
最近やっと雪が解けてきてこのまま春になればいいのにと思ってたんですけど
やっぱり現実は厳しいですね><

さて今回はirohatone♪さんとの交換会で私が送ったものを紹介します(o^∇^o)ノ
まずはウッドビーズたっぷりの巾着です♪
あら?これ見たことあるわって方がいらっしゃるかもしれません
去年、lilyさんとの交換会で似たものを編んでます
それをirohatone♪さんが気に入ってくれて狙っててくれてたのw
自分の編んだものを気に入ってくれて欲しいって思ってくれるのってうれしいもんですね( *´艸`)

ウッドビーズ巾着B01 ウッドビーズ巾着B02
ただ、去年編んだときに編み図を残すのを忘れたため、まったく同じには作れませんでした><
似せて編んでますが若干編み方も変えています
糸も前回より少し細めなので以前よりウッドビーズが際立った印象になってます
これだけビーズ入るとウッドビーズとはいえ少し重いかも。。
今回はちゃんと反省して編み図残しました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

使用意図は底部分が麻糸、本体は生成り+白のコットン糸を使っています
コットン糸はムーランルージュさんの糸です

で、麻ミニバッグサシェが今回のおまけ♪
縁はオレンジベースの引き揃え糸にしました
私の中でirohaさんてオレンジ好きのイメージがあるのよね。。w
ミニ麻バッグ風サシェオレンジ01


前回のサシェと並べてみたよ♪
ミニ麻バッグ風サシェオレンジ02
前より糸を太くして編んだので少し大きめにしっかりした作りになってます
以前のより自立はしやすいかな(^^)


今回の交換会も緊張しつつも楽しかった!irohaさんありがと~ヾ(^∇^)ノ


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 交換会 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

