123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
ここ何日かとっても寒かったですねー><
立春も過ぎて暦の上ではもう春ですが北海道の2月は冬本番といった感じです。。
今日も最低気温-14度の予報がでてました。数字を見ただけで寒い!!((´□`;)))ブルブル
冬の大きなイベントの「旭川冬まつり」が明日から始まります
通勤途中、河畔会場の近くを通るんですー
雪像作りしている様子を毎日見てたもんだから
「とうとう本番だなぁ」なんて感慨深かったり・・・w(自分はなにもしてないけどw)
今週末も(特に土曜日)かなり冷え込むようなのでお出かけの際は暖かい格好で防寒対策しっかりとした方が良さそうですよ~!

で、こんな前置きしてるけど今回編んだものは寒さとは関係無い小物でございますw

kagi01

これだけ見ても何これ?ですよね。。

開けてみると。。
kagi02

カギ針とか手芸用品入れるポーチでございます~
どこか出かける時に、カギ針なんかを持ち歩けるようなケースが欲しかったの
で、で、メリヤス編みの練習で編んでたものがケースに良さそうな大きさに成長してたんで
丁度いいや!これポーチにしちゃえ~♪って思い立って
夜中にあれこれ飾りつけたり内布縫ったりしてましたw
半端な量の糸がたくさんあるんで適当な大きさの丸モチーフ作ってペタペタ貼り付けました♪
この作業が一番楽しかった♪

でもこれね~大失敗してるのー・・・(´д`;)ハァ~
中のカギ針ポケットの縫い付け位置おもっきり間違っとるーーーー!!Σ(T□T)ガビーン
ほんとはね丁度向かいの位置に縫い付ける予定だったところを反対に付けてるし!
なのに布の向きはそのまんまだから裏地が表になってるしーー!!・・・Σ(´Д`ll ズガーン
なんで全部縫い付けるまで気づかなかったんだろ。。il||li _| ̄|○ il||li
夜中に眠くて半目になりつつ縫ったからかなー・・・うううぅぅ

自分用なんで、このまま使おうと思います。。(´・ω・`)ショボーン
そのうちまたリベンジしよかな。。



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| その他小物 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

