123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)

有馬記念でがっぽり儲けて年末年始をリッチに過ごそうと思っていたのに
当てが外れて意気消沈気味な私に
いつもブログで仲良くしているハッピーライフのけいさんから
ハンドメイドバトンなるものが回ってきました
こういうバトンって初めて回ってきたわっ(*^o^*)ドキドキ

では早速答えていこうと思います~

(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?

小さいときからビーズであれこれ作ってたけど、編み物で本格的にハンドメイド始めた感じなんで去年の12月からかしら。。

(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

ニットで編むシュシュを知って、自分で作ってみたいと思ったこと

丁度そんな時に周りでかぎ針始めた人がいて影響受けたのもきっかけの一つかな 

(3) ハンドメイドをしていて良かったこと

こうしてブログ始めて同じ趣味の人と交流持てたこと

周りの人と編み物通して仲良くなった人もいたし、人との出会いや交流が増えたことかな

(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと

肩こり。あと他の趣味する時間が減ったこと。部屋の一部が糸に占領されたこと。 

(5) 自分の腕を思う存分褒めてください

うわっこういうのはずかしっっえっと。。強いて言えばビーズ編みとか細かい作業が苦にならないのがすごい!r(^ω^*)))


(6) 自分はハンドメイドに向いてると思う?

細かい作業や黙々と一つのことをすることが苦にならないんで、そーいうとこがハンドメイド、特に編み物に向いてるんじゃないかなと思ってますー 

(7) 主に何を作ってる?

かぎ針・棒針編みで小物作りしてますー。特にビーズ編みに力いれとりますヽ( ´ー`)ノ 

(8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

時間と情熱

そしてなにより完成品を貰ってくれて喜んでくれる人


(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

趣味というより生活の一部かも。。w

(10) 次にまわすハンドメイダ―さんを3人

3人も回すのー??ど、どうしよ。。

のんびりまったり一緒にね♪のirohatoneさん

 *Nano*hana* ~diary~♪のジェンヌさん

りりのきまぐれらいふ♪のりりさん

上の御三方に回したいと思いますー

年末で忙しい時期ですし

回答するのに期限ないようなのでお暇なときにでも答えてくらはいー

 




↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

