123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
モヘアの極細糸でミニミニサイズのお出かけ小物を作りましたー♪
クマレンジャーの冬眠予防用装備の第2弾ですw
クマレンジャー冬小物01
体長3.5cmのクマレンジャー用装備なので超ミニミニサイズです
久々にレース針4号で編んだわー
。。。久々に触るとこんなにレース針って細かったっけ?って感じ


で、うちのカラシちゃんに着せてみましたー
クマレンジャー冬仕様02
ピンクもなかなか似合うんじゃない?(*´∇`*)
ブルーの物体はバッグなの
でも小さい体に合わせて作ったので頭が通らなくって脚から通してますw
一応モノも入れれるんだけどこんなに小さいうえモヘアなもんだから穴が開いてるのもよくわからない状態です。。w
これで冬でもあったかくお出かけできるんじゃないかなー(*´∇`*)

でもって、これカラシちゃんのじゃなくって隊長用なのだ。
カラシちゃんサイズなので隊長に合うかちょっと不安なんだけど送っておきまーす!
隊長ーーー!良かったら使ってね~(o^∇^o)ノ


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| その他小物 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

