12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
今日はいつも仲良くしている「ももちゃん!」のますさん宅で編み物してました

最近かぎ針を始めたますさんに説明しながら一緒にモチーフを編みました(*^m^*)
ますさん宅にて編み物会01
こんな風に誰かのお宅で編み物なんて初めてだったんですけど、おしゃべりしながら編み物するのも楽しいもんですねー♪

ますさん宅には「ももちゃん」と「ふくちゃん」ていうインコちゃんが居ます^^

ますさんの腕で編み物の様子を眺めるふくちゃん
ますさん宅にて編み物会02
ももちゃんは動きが激しいので携帯のカメラでは捉えられず・・・w

2羽とも私の頭にとまってくれてとっても可愛いかった~(*´∇`*)

さてさて、そんな2羽に見守られつつ、たまに邪魔されたり癒されたりしながら
時間内に無事モチーフ完成しましたー♪
ますさん宅にて編み物会03
糸始末はまだだけど( ̄m ̄〃)
何枚かモチーフ編んで繋ぐ予定だそうで、どんな風に完成するか今から楽しみ♪
ますさん、ケーキご馳走様でした~
またなにか疑問点あればお気軽に呼び出してくださいませ♪


昨日は居酒屋で編み物講習してました
編み物のイメージだとカフェとかだよね、普通。。。w
居酒屋ってのが私らしいというか・・・≧(´▽`)≦アハハハ
最近、周りで編み物始めた人が増えていて、どんどん編み物仲間が出来てうれしいです♪
今日みたいに、みんなでお休みの日に集まって編み物できたらいいな~(*´∇`*)



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

