12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
クリスマスモチーフアクリルタワシ第3弾です♪
前々回の記事で「このままじゃ茶色の糸だけ残りそう><」って言ったら
皆さんからコメントでステキなアイデア寄せてもらいましたっ(つ∀`).+°o*。.'ありがとー♪
その中からジンジャーマンを編んでみましたよ~~♪
naochanさん、アイデアありがとーヾ(^∇^)ノ

アクリルタワシのジンジャーマン
ジンジャーマンってこんなだよね、たしか。。

クリスマスモチーフアクリルタワシ3点

他のクリスマスモチーフと一緒に並べてみると、なかなか可愛いんでないの(*´艸`)ムフフ

あと、りりさんがブッシュドノエルっていうステキなアイデア出してくれたのだけど
編んでみたらどうしても巨大な練り物になってしまったんで残念ながら作るの諦めました(;´Д`A ```
どんなものでも可愛く編む技量が欲しいわ(ノε`;)


話は変わりまして、昨日は会社帰りに女子3人でパフェ食べに行ってまいりました。
昨夜は冷え込んでて氷点下だったんだけど、予定通り決行w
前から美味しいよ~と触れ込んでいたこいつをやっつけてきました☆
コリンズパフェ
場所は旭川駅前にある「カフェ・ドゥ・コリンズ」さん。
そちらのマンゴーパフェとモカパフェでございます♪
う~~んやっぱり美味しい!そしてやっぱり寒い!(そりゃ外は氷点下だもの
こちら、今は無き丸井今井旭川店に入っていたカフェで、お気に入りのお店だったの。
丸井今井が閉店しちゃって、移転することになったのだけど
最近やっとオープンしたんです♪

もし旭川に遊びにくることがあれば、駅前なので行きやすいですし、おすすめです^^

それにしてもいくら室内が暖かい北海道でも氷点下の日にパフェはキツかったわ~~


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| アクリルタワシ | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

