12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)
ツリーを出してちょっと浮かれていますw
でもクリスマスが終わると大掃除が待っているのよね><;
浮かれてないで、大掃除で苦労しないように今から少しでも片付けや日頃の掃除、きちっとしないとー・・・(゚ω゚;)
てことでアクリルタワシをいくつか編もうと思ってます

まずはクリスマスモチーフ~☆(やっぱり浮かれてる)

クリスマスタワシ(ツリーとブーツ)
サンタブーツとツリーを並べてパチリ
使い勝手とか考えてませんwでもブーツの方は使い勝手そんなに悪くないと思うんだよね。。
ツリーはどうだかw
アクリル毛糸はクリスマスカラーの赤、緑、白、茶の4色買ってるんで
気持ちよく4色とも使い切りたい!
でもこのままだと確実に茶が残るよー(;´Д`)
茶をメインで使うクリスマスモチーフなんてあるかな??


棒針の練習もひっそりとやってますw
今はイギリスゴム編みの練習中。やっと理解できた(;´Д`A ```
棒針練習中!
下が普通のゴム編み、上がイギリス式ゴム編み。
イギリス式の方が編地に厚みが出ます。幅も広いです
触り心地はイギリス式の方がふっくらしてる
自分用のネックウォーマー、イギリスゴム編みで編もうかな
ふんわりしててネックウォーマーに合いそう^^
あとは年内に編めるかが問題だー≧(´▽`)≦




↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| アクリルタワシ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

