12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
昨日、旭川では雨が降って残っていた雪も解けたんですけど
今朝起きて窓の外を見ると10センチほど積もっていました。
しばらく降っては解け。を繰り返しながら根雪になっていくんでしょうね(ざわーっ><)

昨日は妹の家にお邪魔してベビーグッズを渡してきましたよ~^^

その前に恒例の集合写真をパチリ☆
ベビーグッズ集合写真091206
こうして集めて写真撮ると、こんなに編んだのだな~って思います^^
急いで仕上げたおくるみも結局渡しそびれてて、今回一緒に持って行きましたw

ん?もう1点編むって言ってたのに目新しいものがないって?
そうなの・・あと1点編んでいたけど
間にあわなかったのーーー><;

編んでいたのはあみぐるみ。。
あれってば、すんごく時間かかるものなんだねー(^▽^;)
パーツが多いし細かいし、縫い付け箇所多いし、なにより顔を作るのに神経使うんですよね><;
あみぐるみをかわいく作っている方々、尊敬しますー!すごいわっっ

で、間にあわずおいてけぼりくらったあみぐるみちゃんはこちら↓
スタイ付きクマあみぐるみ01
スタイにはクマのアップリケを付けたけど
今度はスタイ付きのクマですw
スタイ付きクマあみぐるみ02
ベビちゃん用なので顔はぜんぶ刺繍で。
刺繍はやっぱり難しい><なかなか思ったような顔になってくれなかった><;
あとパーツを強く引っ張っても取れないようにがっちり縫い付けてますー(^▽^;)
多少やんちゃな扱いされても大丈夫だと思う( ̄ω ̄)
糸はスタイと同じハマナカポームです
ベビーちゃん用のウエアを編もうと買ってあったものなのであと1玉弱ずつ残っているのよね・・
残りは追加発注でもきたときに使おうっと
参考図書は今回ありませんー
いつもの適当編み炸裂です☆だから時間かかるのよね。。。≧(´▽`)≦アハハー

コレは次の機会に渡そうと思います。。。その時にはもうベビーちゃん生まれてるかな~(∇〃)


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| ベビーグッズ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

