12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
ベビーちゃんグッズ強化週間もそろそろ終わり。
哺乳瓶カバーとニギニギが完成しました~(´∀`)

哺乳瓶カバーとニギニギ
参考本は昨日のスタイと同じくこの本↓
コットン&リネンの手編み―オーガニックの糸で編みたいウェアと小物コットン&リネンの手編み―オーガニックの糸で編みたいウェアと小物
(2009/01)
雄鷄社

商品詳細を見る


糸もスタイと同じくハマナカポームです^^
この哺乳瓶カバーはペットボトルケースにも使えるみたい。
あとニットボールを繋いだニギニギ。。かわいいデザインだな~って本見てずっと思ってたの♪

ポームで編んだベビちゃんグッズ3点
昨日のスタイと並べてみた。作った自分が言うのもなんだけど
かわいーーーー!(^w^*)

明日、妹の家に遊びに行くのでその時持って行こうと思います^^
それまでにあと1点編めるかどうか・・・やってみます!(`・ω・´)がんばるーー!



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| ベビーグッズ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

