12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
洗濯してあとはエジングだけって状態だったおくるみですが
完成しましたー♪
おくるみ完成01
今日、妹のところに旅行のお土産を持って行くことになったので
帰ってきてから慌てて完成させました
編みながらこっくりこっくり舟漕いでたけどなんとか完成して良かったぁぁ\(≧∇≦)/

どんなエジングにしようかな~って色々考えたけど結局いつもの無難な柄にしましたヾ(;´▽`A``
おくるみエジングのアップ
これが一番肌当たりが柔らかそうだったから。。



おくるみ完成03
喜んでくれるといいな(*´∇`*)



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| ベビーグッズ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

