123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
体調悪く、しょんぼりな週末だったのだけど
良い事もありました♪

ブログで仲良くしている「naochanの楽しみ」のnaochanさんからステキなプレゼントが届いたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パンダ王子です☆
パンダ王子02

今、流行りの○○王子じゃなくって、立派な王冠をかぶった正真正銘の王子様です( ´艸`)ムフ

naochanさんのブログが1周年を迎えられたとのことでプレゼント企画をしてて
それに応募してたんです^^狙っていたエコバッグは外れてしまって、
「残念><」って思ってたら、私の名前が載っている?ん?
そしたらなんと残念賞が当たったのです~♪

naochanさん、可愛い王子様をありがと~ヾ(^∇^)ノ~♪


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 頂いた作品 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

