12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
今朝、シンク周りを掃除しようとして
専用のスポンジを見ると、かなりくたびれていらっしゃる。
もう買い換えないとな~なんて思ったときに急に思い立ったの。
「良い機会だからアクリルタワシを編もう!」って。。。(シンク掃除はどうした?)
かなり前にクリスマスモチーフでも作ろうかとアクリル毛糸を買ってあったのよね(*^m^*) ムフッ
丁度いいわ~♪♪(いやいや朝の忙しい時にやらんでも)

んで、出来ましたーー!
ハーフカットアップルタワシ
ハーフカットのリンゴです♪
自宅用だから雑w

さてタワシも出来たしお掃除♪お掃除♪・・・ってっ
タワシは出来たけどシンク掃除の時間は無くなったーー!(あほーー><)

帰ってきてからゆっくり掃除しまーす!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
参考図書
 雄鶏社の「モチーフとエジング」


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| アクリルタワシ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

