123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
下記事の首輪を無事お届けしてきました^^
着画もとらなきゃ!ってことでカメラ向けたのだけど
黒ニャンコって写真撮るの難しいのね><;
うま~く撮らないと真っ黒シルエットになっちゃって
後ろ向いてるんだか前向いてるかもわからない写真になっちゃうんですよね(;´Д`A ```
でもなんとか飼い主さんがベストショット撮ってくれたので
UPしま~す♪
名前はパロン(paron)君です^^
あ、首輪は短い方(青)で丁度良かったです♪
paron正面
ちょっぴり臆病だけど優しい男の子で、2日間の間にすっかり仲良くなりました♪
いや~~可愛いかったぁまだしばらくこの子と暮らしたかったw
paron横向き横向きパロン君♪
まだ小さいね~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。かわゆい~~


で、その友達の家に泊まったんですけど
その家からあの「ムーランルージュ」さんがとっても近いことが判明@@;
札幌の地理がよく判ってなくて歩いていける距離だって気づかなかったのヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな訳で(?)お店にチラッと顔出してきましたw
ムーランルージュさんのネット通販用にたっくさんの糸玉を作っている最中らしいですよ♪
今月中には販売開始する予定だそうです^^v
楽しみだわ(*>ω<*)なので、ネット通販したいが為に今回の買物はちょっと控えめですw |ェ-`。)

で!お店についたらジャンヌさんに言われてびっくりしたのだけど
なんとブログで仲良くしている「のんびり編み物三昧」のkoropokkuruさんとニアミスだったんですよ~!
同じ日のお昼頃いらしてたみたいでその何時間か後に私もお店に。。。
もう少し早くに行っていれば会えたのに~ってちょっと残念でした
これからkoropokkuruさんのブログでムーランルージュさんの糸で編んだ作品が見られるってことで、
今からとっても楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さてさて、そんな感じで週末はニャンコに癒され、ステキな糸も見れてとってもリフレッシュできました♪
明日からまたがんばれそう~~ヾ(〃^∇^)ノ


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| ネコ用小物 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

