12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
もうすぐ甥っ子ちゃんが生まれるので
ベビー用品をいろいろ編もうと思っています♪
予定ではベビー服におくるみにスタイにニギニギおもちゃに・・・と盛り沢山w
なのでそろそろ本格的に始めないと間にあわない!
てことでまずはベビーチュニック型ベストを編み始めました(`・ω・´)

ベビー用チュニック編み始め♪
編み図は手芸店で糸を買って貰ったものです
展示してあったチュニックがとっても可愛らしかったんで
指定の糸を買って編み図を貰ったんですが
帰ってきてよく見ると、なんと自分の欲しかったものじゃなかったの;;
隣に並んで似たようなタイプの服があって、多分その番号の編み図ではないかと。。。(;´-`)
そちらも可愛かったからいいけど、ちょっとショック(/□≦、)

使用糸オリムパスミルキーベビー 使用糸はオリムパス ミルキーベビー(click!)
編み図の指定糸です
ウール60%アクリル40%で光沢あります
肌触りもさすがにベビー用ってことで柔らかくとっても軽い♪
でも糸が割れて若干編みづらいよ~




さてさて明日は今年最後の交換会の記事です((o(^∇^)o))
ソーイングの達人「naochan」さんから届いたステキな作品を紹介します♪


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 編み途中 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

