12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
台風上陸してますね
なるべく被害が少ないといいのですが
大抵、北海道に来る頃には温帯低気圧に変わってるのですけど
今回は大きい台風だし、勢い衰えないうちに上陸するかもしれません。

今日も昨日に引き続き秋冬用のシュシュのご紹介です
シュシュ0910001 シュシュ0910002
モノトーンなシュシュです♪
これもムーランルージュさんの糸でございます
小さい糸玉達なので大きいものは作れないんですよ~
ほんとはもう1個モノトーンシュシュがあったんだけど
行方不明です。。どこ行ったんだ??


昨日は市内大型スーパー(ジャ○コ)に行ってきました。
日ハムが優勝したのでセールしてたんです♪
地元球団が優勝するっていうのは
毎日試合見て応援するほど熱心じゃなかったけど
それでも優勝したときにバンザイしたほど嬉しかった~♪
そしてその後のセールもまたうれしいんです~♪(現金?w)

中にある手芸店も10%OFFになってて道具とか糸とか買い足していました
引越し直前に在庫増やすとか・・・アホですね|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ イヤハヤ



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| シュシュ&ヘアアクセ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

